 


引越しのお知らせ 

ブログの引越しのお知らせです。


次回よりこちらの↓アドレスに変更になります。
http://ameblo.jp/marble-surf/

よろしくお願いいたします

またまた 

またまた入荷




今回は、幅広のフォーム

最近は、幅の広めのボードの

オーダーが多くて

普段使ってるフォームからは、

削り出せないサイズは、

この幅広フォームからシェイプします。

実はこれ、かなり厚さも有って

削るのたいへんなんです

まぁ嬉しい悲鳴でした

BESNUG CUP 

昨日のBESNUG CUPは、

MARBLEコンペチームが大活躍でした

波は、腰から胸位で少しワイドでしたが

コンテストには、十分なコンディションで行われました


まずは、BESNUG&湘南西支部BOSSの

挨拶から始まり


MCはお馴染み辛口MCのAKOこと早稲田暁生Pro

途中、親子チャレンジに自分の師匠で兄貴の

工藤Proも参戦で

会場も大盛り上がり


そしてチームMARBLEの結果は、

ロングから、あわや優勝かと思う

ライディングで最高の演技をして

会場を唸らせたTOKOYAミッチーが

僅差で2位

試合後、ジャッジに全日本でも通用すると

太鼓判を押されたみたい


メンクラスでは、かなり上手い選手がエントリーする中

R1から危なげなくサラッと優勝のマサヤ

完全復活


最後は、シニアクラスから

久しぶりのファイナルで気合十分で

試合運びは、光るものがあり

だてに試合数をこなしてる訳じゃなかった

ショウジが3位

自分は、ギリギリの優勝

何とか勝てた危ない試合でしたが

優勝は嬉しい


次は、8月の全日本

皆頑張りましょう
